2021年5月20日木曜日

入居中の破損・故障・不具合等について

入居期間中に破損・故障・不具合等が発生した場合は、当社まで連絡をお願いします。


その際に、次の情報を沿えて頂くようお願いします。


  • 状況の分かる写真・動画

  • 家電の場合、メーカー名、品番等、本体に記載されています。

  • 発生日時・原因・不具合の詳細の内容

 →(例:昨日の夜にエアコンを使用していたら急に止まった。)


上記を当社連絡先LINE・メールまで提出お願いします。


当社連絡先はこちら


当社にて確認でき次第、対応方法を回答します。

なお、詳細情報がわからない場合は、当社にて訪問対応も可能です。


その場合、調査のみの対応となり、修理手配は別途となるため、解消に時間を要します。又、訪問費用が発生する場合もありますので、事前にご了承のほどお願い致します。


訪問費用について


また、解消に緊急を要する場合は、入居者様の判断で直接修理業者を手配頂くことも可能です。その場合は、当社まで事後報告をお願いします。