テナントサポート byみなトク不動産管理

みなトク不動産管理が運営する賃貸物件の借主様・入居者様をサポートするサイトです。


メニュー

  • トップページ
  • お問い合わせ連絡先
  • サポートカテゴリ一覧
  • みなトク不動産ホームページ

ご確認およびご承諾事項

  • 出張費用が発生する場合について、ご承諾をお願い致します。
  • 不具合を自分で修理した場合

サポートカテゴリ一覧

トラブル
困り事全般 
家賃の支払いについて 
口座振替 
解約 (4)
退去 (3)
インターネット (2)
原状回復工事 (2)
工事 (2)
鍵 (2)
不具合全般 (1)
入居者変更について(法人契約のみ) (1)
書類発行 (1)
水回り (1)
連絡先 (1)

メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ホーム
登録: 投稿 (Atom)

このブログを検索

人気順

  • 年末年始のお知らせ
  • 当社管理物件についてのお問い合わせ
  • 鍵をなくしたので、部屋に入れなくなった。
  • 書類印刷方法
  • 隣室、もしくは上下階、近隣から夜中に騒音がするのでどうにかして欲しい
  • 法人契約している物件で入居者の変更をしたい
  • 賃貸借契約の解約の手続きについて
  • 鍵を新しい物に交換したい
  • 口座振替登録失敗の場合
  • 室内で発生した不具合を自分で修理した場合、事後報告で管理会社に費用請求はできますか?

カテゴリ

  • トラブル (12)
  • 困り事全般 (11)
  • 家賃の支払いについて (6)
  • 不具合全般 (5)
  • 解約 (5)
  • 口座振替 (4)
  • 原状回復工事 (3)
  • 工事 (3)
  • 退去 (3)
  • インターネット (2)
  • 水回り (2)
  • 鍵 (2)
  • 騒音 (2)
  • 入居者変更について(法人契約のみ) (1)
  • 年末年始 (1)
  • 書類発行 (1)
  • 連絡先 (1)

このブログを検索

  • 年末年始のお知らせ
    年末年始休業はカレンダー通りとなります。 12月29日から1月3日まで 休業期間中の当社への連絡は、以下のとおりです。 休業期間中は、電話で録音、メール、LINEへ 連絡頂きますようお願い致します。 当番のスタッフが定期的に確認致しますが、 基本的に、年始営業日以降の対応となりま...
  • 当社管理物件についてのお問い合わせ
    当社管理物件についてのお問い合わせは下記にて承ります。 当社はLINEでのやり取りを推奨しております。 定休:日 受付時間 10:00〜18:00迄 050-3032-2340 ※自動音声ダイヤルに接続されます 折り返しのみの対...
  • 書類印刷方法
    当社では便利なコンビニで印刷できるサービスをオススメしております。 使用方法については次のリンクよりご確認下さい。 ネットワークプリントサービス利用方法 http://bit.ly/38Vm8mN

質問 アーカイブ

  • ▼  2020 (25)
    • ▼  12月 2020 (6)
      • 退去前の事前申告【室内に大きな傷・備え付け設備で破損がある場合】
      • 転居後に届いた郵便物について
      • 年末年始のお知らせ
      • インターネットの接続不良・繋がりが悪い【他社回線】
      • 誤配郵便が届いた
      • 騒音被害を報告する
    • ►  11月 2020 (1)
    • ►  6月 2020 (3)
    • ►  5月 2020 (4)
    • ►  4月 2020 (3)
    • ►  3月 2020 (2)
    • ►  2月 2020 (5)
    • ►  1月 2020 (1)
  • ►  2019 (4)
    • ►  5月 2019 (1)
    • ►  2月 2019 (2)
    • ►  1月 2019 (1)

運営会社

運営会社みなトク不動産管理株式会社〒108-0073 東京都港区三田2丁目14番4号 三田慶応ビジデンス 10階TEL03-6809-4475 担当:岡田
Minatoku Property Management Inc. Powered by Blogger.