テナントサポート byみなトク不動産管理
みなトク不動産管理サービスが提供する賃貸物件の借主様・入居者様をサポートするサイトです。
メニュー
トップページ
お問い合わせ連絡先
サポートカテゴリ一覧
ご確認およびご承諾事項
出張費用が発生する場合について、ご承諾をお願い致します。
不具合を自分で修理した場合
2020年4月27日月曜日
口座振替に失敗した 〜残高不足の場合〜
Q:残高不足の為に、口座振替に失敗した場合はどうすればよいですか。
A:当社までお振込をお願い致します。
なお、振り込み頂く際の振込手数料及び、口座振替が失敗した場合でも口座振替手数料は発生しておりますので、家賃に合わせてお支払をお願い致します。
振込先や口座振替手数料が不明な場合は、当社までご連絡をお願い致します。
・関連したケース
家賃を支払ったにもかかわらず保証会社から請求がきた
次の投稿
前の投稿
ホーム